2015-07-14-08-42-11
代表的なサンドイッチといえば、たまごサンドですね。神戸の喫茶店でたまご焼きのサンドイッチがあるということなので行ってきました。


2015-07-14-08-29-06
モーニングの時間帯だったので軽めの朝食。サンドイッチ3つとアイスコーヒー。朝8時ぐらいでしたが店内は多くのお客さんがいました。店の雰囲気はレトロなThe喫茶店という感じで落ち着きます。


2015-07-14-08-29-33
こちらがウワサのたまご焼きのサンドイッチです。注文してからご主人が作ってくれるようでカウンターの奥でジューっというたまごを焼く音がしてました。味もサッパリ食べやすくたまご焼きサンドイッチも意外といけるんだなと思いました。オススメです!


神戸カフェ巡り
・カフェ・バール こうべっこ
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28001224/