2015-07-14-11-00-28
どの街にも老舗と呼ばれる喫茶店があるものです。神戸ではこちらの喫茶店が老舗とのこと行かないわけにはいきません。


2015-07-14-11-03-20
2015-07-14-11-10-06
店は立派なビルという感じでした。店内も昔ながらの喫茶店という感じでゆっくりくつろげる空間となっていました。最近は禁煙のお店が多いのですがこちらは分煙されているので喫煙することも可能です。


2015-07-14-11-04-56
これからまだまだ多くの店をまわる予定だったのでケーキセットを注文。メニューのケーキの種類が多く選ぶののにも一苦労です。しかし、気分によってケーキを選べるのは楽しいかもしれません。


2015-07-14-11-16-25
今回はオペラというケーキを注文。落ち着いた甘さで大人のケーキ。店内も圧迫感がないので混雑してもゆっくり過ごせ、本を読んだり考え事をしたりするのにも向いてそうです。老舗の貫禄、ごちそうさまでした。


神戸カフェ巡り
・神戸にしむら珈琲店
http://www.kobe-nishimura.jp/