fullsizeoutput_355

今回は輪Sya (リンシャ)/ 惣菜パン編です。もうひとつのテーマはリベイク。BALMUDA The Toasterで焼いて食べることも楽しんでみました。音声解説はYouTubeでお聞きください。




fullsizeoutput_35b
fullsizeoutput_35c
・バジルチーズ(フランスパンにジェノベーゼペーストとエダムチーズ)

「すべてはバジルのために」そんな言葉が聞こえてきそうなパンです。
これだけで幸せ。ワインとチーズを用意すれば、それだけで豪華な食卓ができあがります!バジルの香りが口の中に広がり、硬めのバゲットが最高の一品。個人的な輪Sya 一押し商品。BALMUDA The Toasterのフランスパンモードで焼くと香りがさらにたかくなり美味しさも一段とアップします。


fullsizeoutput_353
fullsizeoutput_356
・くるみのチーズサンド(ライ麦入りのくるみパンとカマンベールチーズ)

甘みと塩っけのマッチング素晴らしいパンです。くるみの香りがカマンベールチーズの味を濃厚にかんじさせてくれます。くるみとチーズの相乗効果がすばらしい!大きくてボリュームもあるので食べごたえ満点。リベイクにより外側のカリカリ感、生地のふんわり感、チーズのしっとり感が出て味にメリハリが出ます。


fullsizeoutput_357
fullsizeoutput_358
・グラタンパン(あらびきウインナーとホワイトソース 玉ねぎとコーン)

ジューシーなコーンなのでシャキシャキと音を立てながら食べられます。シャキシャキ音をたてて食べる、五感で楽しめるパン。ホワイトソースの量が少なめなので上の具材はあっさり味でさっぱり食べられる。グラタン感は低いがコーンの甘さを楽しみたい方にはもってこいです。


fullsizeoutput_359
fullsizeoutput_35a
・レッドチェダーベーコン(レッドチェダーチーズとベーコン)
レッドチェダーよりもクリームチーズが多いのでクリームチーズの味しかしない。バゲットはフレンチトーストのような処理をしているのかやわらかく食べやすいが、個人的な好みでいうとレッドチェダーのみを使用して、硬めのバゲット、厚切りベーコンでバゲットサンドにしていただきたいなというところです。


ワインを飲みながら試食をしていましたが、どのパンも味がしっかりしているので お酒ともあう惣菜パン。大人向けのパンに仕上がっている感じがします。パーティーなどの差し入れにバジルチーズや明太フランスを買っていくのもよいですよ。おすすめします!



輪Sya (リンシャ) ※お問い合わせはお電話でお願いします。
https://tabelog.com/miyazaki/A4503/A450301/45007157/

輪Sya (リンシャ)/ 惣菜パン編
http://icafemind.doorblog.jp/archives/48566268.html

輪Sya (リンシャ)/ 菓子パン編
http://icafemind.doorblog.jp/archives/48572548.html

霧の蔵ベーカリー驚異のエクスペリエンス
http://torimind.doorblog.jp/archives/4632644.html