IMG_6696

「バゲットサンド」

この響きに魅せられて作ってみようと思ったのです。ヨーロッパ的な響きとスタイリッシュさ。これで美味ければ非の打ち所がないじゃないですか!

今回は ローストポークのバゲットサンド を作ってみました。

ローストポークの作り方はこちらの記事を参考にしてください!
http://icafemind.doorblog.jp/archives/48708204.html


IMG_6685
1.バゲットを適当なサイズにカットして、いつものようにBALMUDA(バルミューダ) The Toasterのフランスパンモードで4分焼きます。


IMG_6686
2.レタスをのせます。


IMG_6688
3.チーズをのせます。


IMG_6694
4.ローストポークをのせます。


IMG_6695
5.完成です!


【まとめ】

・バゲットサンドは、はっきり言って食べづらい。これは商品化は難しいので、食べやすさなどの観点から食パンでのサンドイッチの方がよい。

・ローストポークがうまければそれだけで美味い!

・野菜もシンプルなほうがよい



【レシピ】
レタス
スライスチーズ
ローストポーク